花嫁イベント [パペットガーディアン]

花嫁イベント!

去年は、まだ登録ちょっと前だったからね~♪
今回は絶対参加w

・・・。

7月7日・・・。

PCできない・・・。


宿泊研修にいくのさw
その前の準備ときたらめちゃめんどくさいw
同じメンバーとケンカっぽいことしたけどねw((え、ちょ、まてw

というかさ・・・。

方向音痴の私に未知の場所にいってもいいのか?!

(未知の場所=アイルがまだいったことないところ)

なので、私をちょっとでも目を離すとどこかに行ってしまいますよ・・・^^w

あれっ?
話し変わっちゃってるww













全然レイズにあえないよ?!
5では1でないし・・・w
なんてこったいwww






あ、話かわっていいですか?w



SSってどうやってとるの^p^w
自分のプロフ画像はDSIからいれたけどそれ以降むりですたっ^p^{あーっw
誰かー教えてくれないかな・・・。((え
あとPCでお絵かきしたいな♪(((((

ではでは ノシ





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

らぐぅ

お泊りっ><キャーw
家に帰るまでが遠足ですよ!そして準備も日程の一部なのだーーどきどきしちゃうねっ、ねっ?

やっとの思いで遭遇したゾンビ嫁からは青い花…やっとのry出た1も薄羽根だったりでもう><くやちいですよね;;
ss…シークレットサービス?サービスステーション?エヴァ?ナチ?うーん
スクショでしたら、お手元のキーボードの上部にPrntScrmのキーがあると思うのです
そいつを押します(ノートだったら左下のFnファンクションキーと一緒に押してネ)
そしてwin標準装備のペイント等、おえかきソフトを立ち上げて
ペイントソフト内で貼り付ければできると思うのですー…詳しくはおググりあそばしてくだい><

PCでお絵かきするならフリーのお絵かきソフトGIMPというものがよいとおもいます☆
by らぐぅ (2010-06-24 16:54) 

アイル

musestyさんnice!ありです^^

秦さんnice!ありですw

らぐぅさん
ドキッドキだよぉw
やっとこさっとこブーケができただけ^^;w

SSは「スクリーン・ショット」の略だよw

いろいろ教えてくれてありが㌧w
by アイル (2010-06-26 23:51) 

アイル

てるてるぼうずさん>
nice!ありです^^
by アイル (2010-06-30 20:43) 

アイル

ヴェルヌさん

niec!ありがとうです^^
by アイル (2010-07-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。