忘却のクレイドル [マンガ]


忘却のクレイドル3巻8月10日に発売のマンガ~♪

待ち遠しい・・・(´д`;)

元々友から貸してもらってはまった・・・・w









※私は単行本で買っているのでブレイドコミックスは買っていませんw

15歳以上の男女問わずに半年間、絶海の孤島で「特殊訓練」
というものを義務化するもの。

でも、それが突然終わり・・・・。((


http://www.mag-garden.co.jp/officialwebc/moniwa/TOP.htm

藤野もやむ様の公式サイト (●^ω^)ポッ((え


ここから感想((

一巻

カヅキ弱気(笑
あの頭のクセッ毛は・・・w
ヘタリアのアメリカ?!それともイタリア?!((ぉぃ
オーストラリア・・・((黙れ

というかp63くらいのとこのサイ・・・w
あれテラワロスw((

トウジってクールだよね((
感情をあまり表に出さないというか・・・。
兄的な感じ?w←

ユウ・・・・サイに関しては恐ろしいな((
カヅキ、あれいわれたときかなり落ち込んでたというかプレッシャー感じてたよね((

マユムン←・・・あ、マユムは、最初いじめっこのイメージがありました((
なんか仲間思いだなとか思った((

ヒカリちゃんかぁいいwww
あぷもかぁぇぇwwwwww←

2巻

トウジどうした^p^ぷギャーw
あんな怪我・・・wそうそう治らないのにねw

マユムン・・・トウジがお気に入りなようで((
ヤブとかソーゴとかw反面的((ぉぃ

シノとハルカ・・・仲いいねっ((キラッ☆
シノの長い髪形は似合わないと思ったw((
ハルカ!シノを守ってあげて((

キョウヤって変態ですk((え
いや、でも個人的にキョーヤ好きだなw((え

サイって怒ったら何するかわかんないし
怒った感情をあまり表に出さないなw((え、嘘ら






・・・ということでっ!

3巻発売楽しみ^^w



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

梅寅

日付が違うが、まァいいか。
これだからアイルは、
『可愛らしいくて、いじりがい満点な、もふもふ貧乳おかあさんっ!!』と
いわれるのさwww
by 梅寅 (2010-07-04 18:50) 

アイル

梅寅 間違いは直したb
    ・・・いつかそのコメント消してやる・・・(((((

らぐぅさん niec!ありがとうです^^


by アイル (2010-07-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。