やる気でない [その他]

その名の通りですよ~・・・。
最近マジカとかいってないし・・・。
INしてもすぐ落ちるし~・・・。

______________________________________________


チョコットランドをやり始めたんだけど、
そっちにもやる気が向かなくなってきた~・・・。


メイル「夏バテ?」

アイル「いきなり登場乙なのです。
      馬鹿なので夏バテなんてしないよ♪」

メイル「・・・普通自分で言うか??」

アイル「そ・れ・が!【馬鹿】ってことなんですよ」

アイル「だってー・・・友達にも馬鹿といわれ、親にも兄にもいわれているのに
     今更恥もないですよ^^←」

メイル「痛い子だと思った人挙手」

アイル「とにかく・・・元気でないことにはなにもできなさそうですー・・・。」

メイル「ひょっとして眼の疲れじゃないか?」

アイル「むぅ・・・?だって今日は映画みて車の中で友達と
     DSで熱中してて、そのあとに小説一冊と漫画5冊読んだだけだよ??」

メイル「鈍いどころか・・・馬鹿だ・・・。」

メイル「ところで何の映画だ?」 アイル「ギクッ・・・えっとねぇー・・・。」 メイル「素直にポケモンっていえよ・・・。」


そんなことでしたw


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

らぐぅ

( ゚∀゚)o彡゚らーめん!らーめん!
by らぐぅ (2010-08-14 17:19) 

アイル

でこぼこさん> neic!ありです^^

らぐぅさん>neic!ありです^^
        らーめんw今日の夜ご飯ww
by アイル (2010-08-14 21:35) 

アイル

隠密姿さん>nice!ありです^^
by アイル (2010-08-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。