ほんの自己紹介 [マジカロス]

どうも、今回はアイルのほうが「何も書くことないよー!」
とかいうので、今回は、俺、メイルのほうで進めていきたいと思います。
まぁ・・・。アイルもメイルもここでの仮名。
メイルって女っぽくていやなんだよな・・・。
ア「似合ってるじゃないのw」
・・・黙れ。















メイル 歳16くらい← 一応♂

これで十分だろ。
ア「えー。もっと知りたい人だっているかもしれないのn((殺☆」
・・・馬鹿はほっとく。
歳は俺のほうが上だし、一応兄となっている。
ア「でも、私にいじられてるよね~♪」
・・・お前は黙ることができないのか?

ア「こんなメイルだけども本当はすっごい優しいんだよ!!」
・・・気持ちは嬉しいがここでいうな。


では ノシ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 5

梅寅

SS希望! SS希望!!(((
メイルんは可愛い生物なんですね!
ウメにもいじらせなさい、両方とも!!

ア&メ「いやぁあぁああああ」(((

アイルはウメのお母さんなら、メイルんはウメのパパンなの?
by 梅寅 (2010-07-22 11:31) 

アイル

梅寅>

SS無理ぽ^0^ノw
メ「可愛い【生物】とは・・・。」
なっ・・・?!

ア・メ「いやだ!梅寅のところかいてるように叫びたい!」

メ「知らん。←そもそもアイルってお母さんだったのか?」

by アイル (2010-07-23 20:55) 

アイル

アメノヒさん chestさん neic!ありがとうです^^
by アイル (2010-07-24 20:01) 

アイル

chestさん neic!ありです^^

隠密姿さん neic!ありです^^

by アイル (2010-07-26 17:50) 

アイル

飴さん niec! ありです^^
by アイル (2010-07-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。