いってまいります((キラッ☆(( [学校]

・・・本当は・・・あまり乗り気じゃないんだよね・・・orz

・・・?












宿泊研修って旅行にいけるのはいいけど、
その後が大変!
メモをまとめたり何やりw
それがいやなんだよねぇー・・・。

まだいやな理由はあるけどね、アハ☆((

ということで!7月7日はINしませぬ!
親は、自分がいくなるから、
PC存分に使うんだろうな・・・あはは・・・・。

・・・。

マンガとかDSもっていこう((

では、次のブログで~!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

梅寅

うわぁーい、やっぱねっ!
もういいよ、君の絵をブログに存分にはるから!!!!
へたくそですが何か問題でも!?
by 梅寅 (2010-07-07 17:50) 

アイル

梅寅 ありがとうねw嬉しかったヨw
     梅寅の絵は神じゃないか~^^

ポヨさん 鈴さん 隠密姿さん ヴェルヌさん
      niec!ありがとうです^^
by アイル (2010-07-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘却のクレイドルほんの自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。